2014'12.15 (Mon)

後1日

海図ミッションの都市に投資しにいくか迷いつつ行動力とお金を持て余し(MAX)
2014121504.jpg
結局今日分の参加投資でダブルを引きまだLv20台の都市があったのでぽんっと1位に

といってもまあG++とかいって凄そうな感じはしてもゴールドはゴールド
通常のゴールドよりSRが出るかも?程度なのでお約束のRでした。
まあ4枚目のシャーロッテだったのでまだましかなあ?




【More・・・】

おかげで特に目指してはいなかったけど18000の装備プラチナチケットまで到達
2014121501.jpg
早速引いたら一応価値5が3つではあったけど使わないのでNPにしちゃう
2014121502.jpg
NPスカウトのほうではちょいちょい既存RはでるもののSRはしばらく見て無い
2014121503.jpg
初期から居るんだけどずっとLv9のまま失敗続きだった応急手当がようやく10に

そして最終日分のランキング参加分投資してたら19000達成
2014121505.jpg
あと4都市30後半と1都市20台なので100ポイントくらいならいけるかなあ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3300-b512dfbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |