2014'12.13 (Sat)

RJサンタからのプレゼント

201412110003_20141213194805f50.jpg 
ドロップでもう1種類の衣装も見れた~こっちも可愛いなあ~

【More・・・】

201412110004_20141213194804bd9.jpg
早速中破してきてもらったけど…タイツが可愛いのに足元が見えないのが惜しい><
201412110005_20141213194804898.jpg
そして改二でリベンジしにというかまあ潜水艦任務ででかけたんだけど…
201412110006_201412131948035ef.jpg
猫耳サンタ帽に気を取られてたけど攻撃時の全身見たらちゃんと尻尾もあるやん~
201412110007.jpg
こっちも中破したやん~?プレゼントぽろりやん~?ほんとにドロップでプレ箱きたしw
201412110008.jpg
任務も無事完了~これで記念品ようのプレゼントは確保!期間中何個出るかなあ~
201412110009.jpg
そういえば3-5のほうはあれからようやく1回ボス到達しただけで難航中
201412110010.jpg
今月中にクリアできるのかなあ…そしてほっぽちゃんからプレゼント奪うのは気が引けるw



そして前イベの子以外全員対空まで改修終えてしまい対空の素保管も無理なので
もったいなかったので35で改造可能な野分と朝雲を一気にLv上げてなんとか改造
201412110002.jpg
201412110011.jpg
これでしばらくは改修先ができた…しかし朝雲…改で口元ちょっと変わるのか
改造前の口 201412110012.jpg
ちょっと笑顔になって自信ありげな顔になったかな?装備とかちょこちょこ変わってた

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3297-440c3a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |