2014'12.13 (Sat)

しまった!!

デイリーランキング20位でも気力の素1個とNP500だしと昨日投資してなくて
2014121305.jpg
18~20位まで0Ptだったんだけど1回でも投資しないと未参加となり報酬なしだった!


【More・・・】

その間なにしてたかというとカンストまでお金が溜まったので通常MAPの投資を
2014121301.jpg
2014121302.jpg
2014121306.jpg
コンゴ川周辺都市3つをLv40にするミッションだったんだけど~
2014121303.jpg
9.9M>サントメMAXで残り6.6M>マタディMAXで残り3.8M
ちょっと不安になったのでイベMAPで6.4Mまで回復してヴィラをMAXに
なんとか手元に4Mほど残してミッション完了~やっぱ投資ミッションは
イベ開催時にじゃないととてもじゃないけど稼げない金額だわ…
2014121304.jpg
さて、明日集計時までに投資するの忘れるといけないので適当に参加表意の投資を少し
2014121307.jpg
ギリまで温存中なのか誰も投資してなくて0ばっかで様子みてたら1人だけ投資はじめた
前日0だった人のグループでほぼ動いて無い人の集団ならこのまま上位維持できそう?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3296-a192f789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |