
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.12 (Fri)

今かい><

本日のデイリーランキング14位
2014121206.jpg
15位と16位の間でNP500の差だし、14000のプラチナスカウトまで到達したので
この後はまあ最下位でも気力の素1個とNP500もらえるので適当にでいいかな><

【More・・・】

貰ったNPでNPスカウトしたら今回の投資スペシャル航海士の1人のニコラスさんが…
2014121201.jpg
今まで出たことなかったから誰?だったのに今更出るとは…積荷防御を再育成中で
ルイディアナHN化の途中だったのに…(前もやってたけど途中で食わせちゃった…)
2014121202.jpg
更にプラチナチケットからはSRニュートン…これまた今回のスペシャル航海士
2014121203.jpg
ニュートンの必要な港3つとも既に40だよ…しかも今日ちょうど勲功MAXになって
2014121204.jpg
HRニュートンができたばっかりだよ!!1! 後オマケでシャルロットもHRに~
2014121205.jpg
育成キャンペーン中は数枚でNがLv20になったので航海士枠圧迫しまくったのに
キャンペーン終わるとNを20にするのすら大変でNPが全然足りないという極端さ。


さて今日もトラップ2連荘で-3の罠をなんとガリレオ君(R+スキルLv5)が華麗に回避
2014121207.jpg
無事目的の物発掘!!そして次はマタディの都市Lvを25にしてまた5層までの発掘っぽい
2014121208.jpg
Lv20~25にすれば人が集まってくるはず…とかめっちゃメタ発言のニーナさんナイワァ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3294-a74a45f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
