
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.04 (Thu)

ニューエマちん

特別ログインボーナス?でNPが沢山もらえたのでスカウト連打したら2枚目のマリーさん
20141202020.jpg
覚醒させたらスキル進化しちゃってスキル上げが困難に…吹っかけ名人10だったのに~
  

【More・・・】

カンディアに篭ってひたすらエジプト海域の海賊を狩ってようやく出たボスの船!!20141202001.jpg
勝てるか不安だったけど強力なレンタル枠のおかげで無事勝利し海図ミッション達成
20141202002.jpg
そして海賊狩りと平行して掘り掘りしてたトリトニス湖最深部で目的の物を発見し
20141202010.jpg
久々のメインストーリー進展~そして海戦2回…
20141202011.jpg
シナリオ上のホーキンスさん↑ その会話の後のうちの船団のホーキンスさんがこれである↓
 20141202012.jpg  これがあるから微妙なのよね
これが噂のエマの新グラ…どこぞの酒場娘並に胸が強調はいいんだけど首がながい?なんか変
20141202013.jpg
西地中海4・黒海4、その後小アジア4の海図も増えた!(掘る場所も海図ミッションもw)
20141202014.jpg
次は小アジア4の海図ミッションの海賊討伐と平行してコリントス拠点最深部まで掘る作業に



新グラで思ったけどこの航海の航海士のカードってRとSRの絵の差はあっても
覚醒させても何にも変わらないからな~エマも新グラなだけで特にRで出たわけじゃないのか

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3285-30528d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
