2014'12.02 (Tue)

ぼけぼけ

家具職人が2個あったので高級赤煉瓦の壁とジュークボックス改をようやく購入!
2014120115.jpg
昨日の新しい白い壁と冬セットは白くてまぶしすぎたので煉瓦で少し落ち着いた?
クリスマスの飾りがうるさい気も?これに暖炉もいいな~

暖炉といえば普通の暖炉があるし家具コインがその頃少なくて
Z旗の暖炉も買ってなかったのでようやく買えて嬉しい~♪

【More・・・】

さて、昨日1-5済んだので今日は2-5のゲージ破壊に出発!!
2014120113.jpg
これは珍しい?雷撃戦にてみんなの魚雷でボス撃破w
2014120114.jpg
しかし第五戦隊のチェックしてなかったり南西クエ出してなかったりのうっかり続出><
オマケでもう1回この面子で2-5が遊べるドン!した後に更にバシーで南西終えた後…
2014120116_20141202132427cc3.jpg
第六戦隊の出撃任務って2-5のS勝利だったのか~!うちの第六戦隊のLvはこんな感じ
青葉が少し低いけど旗艦でみんなで庇いつつボスまで無傷でいけてドキドキのボス戦…
2014120117_2014120213242641c.jpg
ううーむ昼戦で結構ぼろぼろでS勝利いけるか怪しい…夜戦で古鷹も大破させられ><
2014120118_20141202132426026.jpg
青葉がお供の戦艦を倒しボスのみにしてくれたところを加古が倒してくれてS勝利できた♪
2014120119.jpg
もしものときの筑摩さんって感じできっちり第六戦隊に華を持たせる感じで任務完了~
2014120120.jpg
あ~新任務まだあったのか…1-5のボス10回討伐?昨日チェック入れれてれば…><
2014120121.jpg 第六戦隊任務で家具職人がもう1個もらえた~!
コタツもってないからコタツほしい…でもツリーも欲しい(去年も買ってないから2個ある)
201412022.jpg
障子デラックスとステンドグラスと鉄格子の窓と図上演習セットとやかんストーブも欲しくて
困った…家具職人買っちゃうと全部欲しい!!とかいってキリがないから我慢してるのよね

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3283-c5212081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |