
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.30 (Sun)

むう…

とりあえず実験用に髪型のMOD少しづつ入れて順調に動いて数日プレイ後
2014112907.jpg
毎回アプデができますうるさいので仕方なく最新にアップデートしたら強制終了するように
決まった行動動作で落ちるわけでもないので原因が不明…

このタクシーの運転手も何故か下着だったりで服の一部がなくなる現象が怪しい?

仕方ないのでMOD抜いてみたり、再インスコして別キャラ作って新規セーブ作ったり
それでも落ちるので権限とか色々設定変えたけどヤッパリダメなのでバージョン戻しに
再度インストールでなんとか落ちなくはなったけど今度は行動のキャンセルが効かなくなり
ぼーーっと突っ立ったままでどうしようもなくなり(他のキャラは操作できる)断念><

なんといってもインストール+アプデの時間がものすごく長くてそれ3回は待ちくたびれた


アプデ後少し触ってみて何かにつけてオンライン!オンラインうるさく、思い出を共有!!
とかうるさかったので古いバージョンでかまわないんだけど…はよ直して遊びたい。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

16:10  |  ザ・シムズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3280-13143a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
