2014'11.27 (Thu)

お絵かき

初めての作品 20141122601.jpg
ランダムで描く絵が好きでまたお絵かきをさせてみたところw

【More・・・】

20141122602.jpg 少し上達?
なんかお題でもあるかのように仲良く同じものを描くのが多くてニヤニヤ
20141122603.jpg
でも同じ絵でも微妙に色合いやタッチが違うところが個性あっていい感じ?
20141122608_201411281341107c6.jpg
どうやらケイトさん写実的?後ろの綺麗な絵も全部ケイトさんの作品
オタのほうはドットっぽい画風なんかなあ~何作品かこんな感じだった
20141122607.jpg
あ、あとケイトさんに肖像画書いてもらい途中と何故か似たようなもの描いたオタ
20141122604.jpg
あとお互いの絵描かせたけど…スプリンクラーで遊ぶオタと入浴中のケイトさんw
20141122609_20141128134218cfd.jpg
そしてやっぱり料理スキルが気になって2人とも料理勉強しにいったついでに外食を♪

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

13:43  |  ザ・シムズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3276-6f5007b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |