2014'11.25 (Tue)

ピスタチオ家

シムの自律レベルを強い自由意志にしてあるので勝手に遊ばせてるけど
20141125003.jpg
謎のダンスに誘いよくおしゃべりしてて一応仲はよさげ?(ダンス途中の半端ポーズ中)

【More・・・】

20141125004.jpg  え…ちょっと…逆じゃない?!
しかもケイトのほうの願望にプロポーズするとかだし…これはもう尻に敷かれるしか
出合って2日で 20141125005.jpg
まあシム時間では何日か経ってたか…そしてまた女の方にプロポーズさせたので
ピスタチオ家に入ってしまい おた ピスタチオ とかいう名前になってしまった><
20141125007.jpg
相変わらず少し目を離すとスプリンクラーかパソコンで遊びだしてしまうんだけど
おたの願望が「結婚パーティー」「パーティーを開く」だったのに…うっかりそのまま
「内輪でひっそり式を挙げる」を選択し、庭で水着のまま結婚してしまったwww
通りすがりの子供にブーブー言われるし…なんというスピード&あっさり展開




適当に知人増やしに公園でおしゃべりしまくってたら、またトイレで話し込む おた
20141125006.jpg
トイレ使いたい人が何人か使えないじゃない!!っと怒って出入りしたりの中
また女の人の胸に飛び込む…ちなみに手前の人が我慢できずに漏らしてった
20141125008.jpg
前回同居人になってた人発見してチェスに誘ったけど相手にされてないの図



動くかお試しのキャラなので特に何も決めず自由にさせてるけど何しようかな
シムの料理が大まかな手順だけどそれなりの工程と料理のグラが好きなので
また料理人にしちゃいたくもなりつつ、別のこともやってみたいしで悩む

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

22:25  |  ザ・シムズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3274-7c160c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |