2014'11.25 (Tue)

おた めし君

PC変えたのでシムズ動くか試しに起動してお試しキャラ作成
201411240000s01.jpg
めし 家の おた 君 まだ1人なので世帯の額が寂しいw

【More・・・】

初日に夕飯作ろうとして火事になるのは…まあお約束…かな…死ななくてよかった。
201411240000s03.jpg
図書館で勉強と知り合いでも増やそうかとおもったら幼女のトイレまでついてって話し込み
201411240000s02.jpg 不審者過ぎ!
本屋さんいって付近にまたあの幼女がいたので何かを教え込んだり…新聞越しに様子見られ
201411240000s06.jpg
初期は食べて風呂はいってそこらへん修理して本読んでるだけで1日が終わっちゃうので
201411240000s04.jpg
外に出てない&人にあってなくて頭がおかしくなりそう!なってたのでメイドに手を出す。
201411240000s05.jpg 手を出す。
そういえば前のときもこのメイドさんに手を出してた気がする…とりあえず顔をマシにしたい

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

00:03  |  ザ・シムズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3270-6a4739d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |