
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.21 (Fri)

NPおいしいです?

海戦イベント自体は微妙だけど道中災害無しで戦闘繰り返せるので
探索ptと海戦報酬のNP+海賊討伐クエの報酬Np+資材ガチャ下取りNpざくざく
2014112001.jpg
メインイベの探索地の1番近い町でイベに出て探索Pt溜まったら掘りに行くの繰り返しで
目的の首飾り発見!そしてアスキア拠点>リスボン>カーボ>アスキア拠点の長距離往復



【More・・・】

今度は行方不明になったピエールさん探し…という名のアスキア拠点5層までの発掘
2014112003.jpg
またしばらく付近の町でイベント海戦しつつ掘り掘りの日々に(常に発掘とおもうけど)

イベント…初めてなので要領わからなかったけどチャンス前にボス出すのが前提か
2014112005.jpg
出現率とかよくわからんくて他の海域いったらボス消えるとおもってたので勿体無いことした
2014112007.jpg
リカバリー・ストライク続きで…なかなかでなかったけどようやくビクトリーチャンス><
2014112004.jpg
確かに2倍はうまかった…というか2倍で倒さないと微妙すぎるポイント…
ヘタにボス倒してしまってLvが上がってたので随分硬くなってしまってた。
2014112008.jpg
とりあえずこのペースでは装備のプラチナチケットくらいが限界かなあ…
2014112010.jpg
レア以上の確定のゴールドチケットだったけどもう7枚目?のシナーン君><

ついでに溜まりに溜まったNPスカウトのほうがR一杯出て一気に4人目の
2014112011.jpg
もう合成用のR+ならボーナスつけなくてもいいことに気づいたのでさくっと覚醒で
2014112012.jpg
イベントで特別攻撃補正のつくオマリーさんがHRになりました♪
2014112013.jpg
それから無理やり探検やら交易やらの枠に乗せて勲功を上げてシナーン君もHR化
2014112015.jpg
ほんとLv上げようのNの航海士が山ほどになるのでHR化が一気に進んだ
2014112006.jpg
そしてNでも同スキル持ちが多い吹っかけ名人のダヴィンチさんもLv10に
2014112014.jpg
こっちはまだR+だけど有用なスキルなので頑張って上げた発掘の知恵10><
2014112016.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3267-fa0622c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
