2014'11.20 (Thu)

こっちもイベント?

昨日書き忘れたので昨日のランキング分
201411180002.jpg
今週も4部門とも100~1000位内になりゴールドチケット4枚!+α

【More・・・】

201411180003.jpg    5枚目…
覚醒するためのLv上げ用素材&勲功が全然たりず保留してたためこんな状態に><
201411180009.jpg
しかし今日からのイベントのおかげでNPと探索Ptが溜まりまくり4枚ともとりあえずMAX
201411180005.jpg 
シャーロッテちゃん青い?とおもったらこれSRの絵柄なのか~目がクワッとしてて少し怖い
201411180007.jpg
なんだかイベ自体は前の使いまわしらしいんだけど、相変わらずの下方修正の嵐で酷いっぽい


船100%でボーナスつくしと耐久戻したけど、即耐久減ったのであほらしくてまた80%
投資イベは副産物でお金が溜まりまくったけど、こっちは微妙なのでランキングは放棄
とりあえず一般海事クエ兼ねて適当にやって探索値とNP稼ぎって感じで1週間遊ぼうかな。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:31  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3265-81e5beb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |