
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.18 (Tue)

E4翔鶴祭り?

2014111801.jpg
さてさて秋イベ最終MAP!!

【More・・・】

2014111802.jpg
編成は戦艦2(出撃前に長門に変更)航巡2・空母2&軽・駆逐2・雷巡3の機動部隊に
2014111803.jpg
ボスは空母水鬼さんか~ボス前に空母棲姫がいて今回の1番の大破ポイントだった><
2014111804.jpg
早速仲良く大破…なんか最近座った中破ポーズが多くてこれまた向かい合って似た感じ?
相方に、可愛くない?って見せたら駆逐の夕立のほうが胸あって利根が拗ねてる図とか…
2014111805.jpg
いいもの見せてもらった後に毎度のごとく初回はサービス中破でもいい数値でS勝利
水母棲姫って翔鶴?とかいうのがホントかも?と思うくらいの生まれ変わりの翔鶴ドロ
2014111806.jpg
2回目の出撃ボス前大破撤退>3回目もキラ付け&支援出した後即潜水艦で大破撤退
4回目もボス前大破撤退…ボスにたどりつかなくなり先行き不安になりつつ5回目の出撃
2014111807.jpg
キラ付け無し・支援艦隊を間違えて道中用のを決戦に送り込み道中支援無しだったのに
なんか昼で快調に削って夜戦に大破した姫のみで久々にボス到達&S勝利!!そして…
2014111808.jpg
朝雲がでました♪攻略中にポロっとは助かる…掘りしなくて済むので1つ気が楽に><

6回目 ボスまで無傷できたけど昼戦で北上さんが大破してしまい惜しくもA勝利 霧島
2014111809.jpg
キラ付け休憩…母港の空きがギリギリ5しかなくなりお供に新しい子全員連れてくの図
2014111810.jpg
スパッツ好きにはたまらない…?何か言いたげなのと中のシャツのライオンが気になる
2014111811.jpg
全員にキラつけ&休憩してから7回目の出撃 反航戦で硬かったけど頑張ってS勝利 翔鳳
2014111812.jpg
ボス前また調子よくて昼S取れるくらい&夜戦も3人目で撃破で雷巡2人の余力ありS勝利
2014111813.jpg
また生まれ変わりの翔鶴さん…今対空全員MAXで残しておきたいけど母港の空きがない
2014111814.jpg
キラ付け休憩を挟み 9回目の出撃 ボス空母2編成の上に反航戦できつい…
夜戦で4人残ってて諦めかけたけど雷巡2人の時点でボスのみでS勝利 龍驤 
2014111815.jpg
10回目の出撃!!これでボス最終形態
2014111816.jpg
姫が2人になり制空権は優勢・支援艦隊が駆逐1倒し、雷巡の攻撃後この状態
2014111817.jpg
結構数減ってるからいけそうとおもったけど、昼で大井大破・北上中破でかなり厳しく
2014111818.jpg
夜戦に2人残ってしまい戦艦に攻撃数とられて倒しきれずA勝利 高雄でもう1回遊べるドン
2014111819.jpg
一気に倒しきってしまいたいところだけど、ここからが本当の勝負!になってしまいました。
2014111822.jpg
バケツはまだまだあるんだけど、とにかく最初から資材具合が絶対的に弾薬不足で厳しい><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3262-c5d6979d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
