2014'11.18 (Tue)

E3もさくさくっと

201411180101.jpg 
作戦撮り忘れてたので最後に撮った為既にクリア済みなのがばれてるw 

【More・・・】

編成はたまには金剛姉妹仲良く全員で出撃でもしてみようかとこんな感じ!
201411180102.jpg
最近潜水艦・雷巡入れると逸れるMAPばっかだったので久々の雷巡大活躍の巻き?
201411180103.jpg
そしてボスは去年の秋イベから皆勤の戦艦棲姫 ほんとナンドデモシズミシズメラレw
201411180104.jpg
なんとストレートで5回撃破できたのでダイジェスト!あきつルート&雷巡素敵
201411180105.jpg 
201411180106.jpg
201411180108.jpg
最後だけカチ決戦支援出したけどまた1隻だけ減らしただけだけど無事撃破!!
201411180109.jpg
だいたいこんな感じのLv帯であきつ丸が最初50だったけど52になってました☆
201411180110.jpg
今回最後の最後のドロップで清霜が~前のイベントで必死で掘った思い出がw
201411180111.jpg
さてさてさて報酬ターイム!!勲章とネジと今回は女神ももらえた♪
20141118013.jpg これはE4で使ってね!ということか?!
そしてお楽しみの新しい子~!ドイツ娘がまた1人増えたようです☆カワイイ!!
20141118014.jpg
イベ始まってから週末ちょっとやる気でなかったりで月曜から着手したけど
20141118015.jpg
一気にE1~3までクリアできてすっきり!まだE4とドロップ艦の2人回収しないと><
20141118016.jpg 最後頑張るぞ~!!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:05  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3261-d4c2a3a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |