
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.17 (Mon)

遅ればせながらE1

朝の演習でLv1秋月放置が2人もいたのでもそもそと…
2014111608.jpg
経験値1しかないけど編成かえるのめんどくさくてそのまま…多少キラ付け兼ね中

  

【More・・・】

さて!E1 久々の連合艦隊編成
201411160801.jpg
高Lv駆逐ちゃんがあんまりいないので選択の余地があまりないけどこんな感じにした。
201411160802.jpg
逆に軽巡が沢山育ったけどいつも定番の神通・川内になるので気分転換で長良&酒匂
201411160803.jpg
1回目の出撃!昼戦でなかなか削れず焦ったけど夜戦1発目で酒匂がボス即殺S勝利
201411160804.jpg
2回目の出撃は大井さんの先制雷撃で既にボスが中破で山城さんが倒し昼S勝利♪
201411160805.jpg
3,4回目の出撃がちょっと連続出撃しすぎの疲労か2戦目で大破撤退><
201411160806.jpg
休憩入れて5回目の出撃!夜戦でもう中破のボスのみなのに全員1~ミスでまさかのA勝利
201411160807.jpg
6回目の出撃!さっきの硬さはなんだったんだろうかというくらいサクサク昼S勝利
201411160808.jpg
7回目の出撃にて無傷の余裕のS勝利で無事ゲージ破壊しE1クリア♪
201411160810.jpg
ボスドロップは伊勢・愛宕・川内・瑞鳳・鬼怒  艦隊のLvはこんな感じでした。
201411160811.jpg
クリア報酬タイム!勲章1個と修理要員・間宮&伊良湖
201411160812.jpg
201411160813.jpg
そして新しい装備の91式高射装置 妖精さんかわいいw
201411160814.jpg
E1は小手調べ?装備品だったのでE2から新しい子なのかな?秋月もらいにいくぞー
201411160815.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3259-00a428cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
