2014'11.17 (Mon)

フェネック

2014111601.jpg カワイイ!!
しかし…この石ころコツコツ採掘して動物発掘するのもおかしな話…この辺が萎える箇所
遺跡や遺物ならまだしも美術品や動物そして蜃気楼とかまで石コツコツで出てくる謎航海


【More・・・】

流石に持って帰るのはダメだろうとスケッチとお土産話をイングリッドに報告し
2014111602.jpg
なんだかナイルに行きたい子を紹介され乗せてカイロ行きに…
2014111603.jpg
¥サハラ>ストック>カイロ>リスボン>カーボ>アルギン>カーボ>サンジョ>カーボ
途中にLvアップ挟んでないととてもじゃないけど行動力の足りない往復&長距離移動だった

カーボ沖で海戦2回…オートだとやばいかなーとおもいつつレンタル頼みでごり押し勝利
2014111607.jpg
更にカーボ>ロンドンで1M納めて(カーボ沖で受け取ってよ…)またカーボもどってきて
アフリカ西岸2の地図でぐる~っとサハラからトンブクトゥへ!嵐と藻が連続で船ボロボロw
2014111609.jpg
だから何で個人のお財布から…しかもニーナが金が並ぶのみたいだけのために投資www
トンブクトゥ30で金出すためにしばらく行動値回復になるので今日はここまでで放置温存。

さてさて航海枠や戦闘枠を必死に移動させて勲功をもりもり与え2枚目も大公になったので
2014111604.jpg
ボーナスつけて覚醒!ベースにすればスキルLv維持できたのね~><
2014111605.jpg
ピリーさんも大公になったので覚醒!しかしこれをまたLv上げるのにNが何枚?w

Npスカウト連打中にRのガリレオさんがでた!探検者の勘所持の見た目の1番いい人なので
2014111610.jpg
まだR1枚しかないけどベースにすればスキルLv維持できるし…とセルバンティス3枚合成
2014111611.jpg
R+のヴェスプッチさんもいるけどほぼ発動しないのでガリレオがR+になったら食わせるか
いつもレンタルしてる船のSSRガリレオが発掘の知恵10なので並ぶとちょっと嬉しい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:24  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3258-3f8ef6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |