
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.16 (Sun)

続・続々と

他の探索地点を海賊狩り海図クエと平行でやってて後回しだったカイロ西の
砂漠の竜を追え!で、ようやく5層まで掘り終えてメインストーリーが進み~
2014111404.jpg
久々のジュピトルさん  そしてサハラ1、2の海図を貰って次のクエは…

【More・・・】

イングリッドちゃんがフェネック見たい!とかで早速サハラ砂漠の探索へ行くことに
2014111406.jpg
その前に地道に海賊狩ること何日?かでバルト海の海賊を狩りつくしバルト海2の海図クリア
2014111401.jpg
それから手軽な海図ミッション探してたらマルセ投資のトリュフ(lv20)で
2014111402.jpg
西地中海2の海図ミッションクリア!投資戦のおかげで資金だけは十分だったので
Lv20くらいなら楽に上げれて助かった…後はほぼ発掘品コンプに近いので遠そう


なんだか投資戦が終わったと思ったら今度は海戦イベントらしくて
効果UPの航海士の中にオマリーさんがあって今3枚で4枚目待ちだったけど
2014111407.jpg
4枚目を待ちつつとりあえずR+にして少しでも活かせるように準備


後NPスカウトしまくってたらずっとリーチのまま上がらなかったS字機動がMAXに
2014111408.jpg
おまけに流暢な報告も2回目のLvMAX!これはNでスキル持ち多いから楽?
2014111409.jpg
LvMAXになったあとに2枚目のクックさんが来てしまった…
2014111410.jpg
あ、でも実はLv10のほうをベースにすればスキルLvって維持できたの!?
前育ったほうを先生にして吸収しないとってことで消えるほうにしてたけど
今Lv1のほうを40にして勲功もMAXにして先生にして覚醒すればいいのか…

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3256-db88a5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
