2014'11.14 (Fri)

明日から本気出す?

メンテが済み待望の潮改二…改造Lvはいくつかな?とりあえず73でいけそう
k2014111401.jpg
今回のイベは駆逐ちゃんが活躍ぽい?ので高Lv駆逐艦が数人しか居ない私は
今潮改造すると改修が間に合わなさそうなので大破してからにしようかなと温存

【More・・・】

しかし早速演習で相手に改二の潮の姿を見ちゃいましたw
k2014111402.jpg
あれ?ウサギのお弁当箱みたいな連装砲ちゃんがいなくなって撃墜シールが増えてるw


しばらくデイリーちょこちょこくらいの日々だったので溜まってたSSを~
k2014111403.jpg
演習で衣笠さん54・満潮39に~その後むっちゃんも145になったけど取り損ねた
k2014111405.jpg
衣笠さんが残り2桁でLvアップだったので珍しく1-1で1人でLvアップ!改造はまだ
k2014111404.jpg
そして3人目のまるゆが20になったので改造改造~最近備蓄で大型最低値してないので
まるゆができないため後2人早く集めてむっちゃんにもぐもぐしてもらって母港を整理したい



今日から秋イベだけど今日は3部構成+Exの4MAPと2つ連合艦隊という情報確認だけ
k2014111406.jpg
資源もかなり回復できたけどデイリー潜水艦狩りまで分出撃してたので弾薬だけが少なめ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

06:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3255-87ad4098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |