
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.13 (Thu)

続々と

4枚以上被って航海士枠圧迫のダヴィウンチさんどうしようかと…
2014111204.jpg
まだ交易航海士が揃ってないし折角なのでHRにしておいた。

そういえば町で見るのはSRの方の絵なのでRの絵ならウザさは低め?w

【More・・・】

1人HRにし終わったけどその間に引いたNPスカウトでまた4枚になった人が…
2014111206.jpg
常時乗せれる枠が3×4で最終的にSRだらけになるんだろうと思うとHR作るのって悩む
2014111207.jpg
更にとりあえずR+にしておこうかとLv上げてたオマリーさんが航海士まとめつつの
NP連打でうっかりプラチナスカウトの確認メニューOK連打し30ダイヤ使って3人目
2014111205.jpg
更に更にダイヤつかってもRしか出ないのにNPスカウトのほうからSRピリーさん2枚目
早く合成してLv上げたいけど流石にNPが尽きてしまいお預けに><


さて、現在はバルト海の海賊を狩りつくしつつケルン南東拠点を掘り尽くし
2014111202.jpg
オールボー拠点も完了し~新たな海図が2枚手に入りました♪
2014111203.jpg
あと設計図のランクXのが何枚かあったのでとりあえず軽ガレオン建造
2014111201.jpg
少しは戦力上がったかな?装備枠が6個になったのは嬉しい><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3254-a9f6c3f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
