2014'11.12 (Wed)

初SR+

まだケルンにダヴィンチさんがいて間違えてクリックしたので…
20141101105.jpg
バスBとバスEの設計図があったので試しに設計図渡したら…1.43%…www
ないない!初回は勢いでなんとなく20%で料金見ずにやって失敗したのに1%とか無理
今回料金みたらこれで600kくらい取られるし…図自体希少なので微妙システムだよな

あとサムブークに軽ガレオン・スループのXがいつの間にか持ってて作るか悩む
なんか船よくわからん上に船枠が少ないので既存の売って新しく作るので
作ってから前のより低かった~!とかなりそうでどれにしていいのか…><

【More・・・】

昨日エジプト2からブリテン1の海賊討伐に切り替えてミッションクリア!
20141101104.jpg
往復で海賊狩るついでに回復した探索値でちまちま探索しストーンヘンジ完了
20141101101.jpg
更に近場だったフランス西岸2の海賊も討伐しきってミッションクリア!!
20141101106.jpg
スカウト&装備両方ともシルバーなのでNP&合成素材となり…
ルクレツィア覚醒に 20141101102.jpg
ま、まさかのスキル進化をしてしまい益々スキル上げが困難になってしまいました><
20141101103.jpg
スキル進化して同スキルが手軽に手に入らないという罠とは…うーむ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3253-9b43cfd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |