2014'11.09 (Sun)

投資投資投資

土日分まとめてなので一気に進んだ感じもするけど…
2014110801.jpg
どこでやめてイベMAPの破格の交易品利潤を通常MAPの投資に使うか迷いつつ

【More・・・】

2014110811.jpg 
とりあえず1番よさげな船の設計図までは到達!!
2014110808.jpg
期間も後月曜1日と火曜の午前しかないのでここでやめるか迷いつつ…
2014110809.jpg
あと1歩!!しかしもうほとんどの町がMAXのLv40で残るはLv20の温存1個と
Lv36の町しか残ってない…36の町で運よくダブル発動で20のでクリアしたい所
2014110810.jpg
オマケの移動で回復しつつの発掘ptで、ようやくスコーネ拠点の発掘が完了><
次はケルン南東の発掘を完成させれば一気に北海⇔黒海のルートができるけど
イベント期間には流石に無理そう~イベ後の通常交易の利益で資金貯めきつい

そういえば物探しゲームのほうも4つ目のMAPでヴェネツィアへ
kancolle_141105_084431_02.jpg
パリに騎士の時代にいろんな風景が楽しい~日本の庭園もあるけど未実装ぽい?
kancolle_141105_084431_03.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3250-2ec7e084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |