
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.05 (Wed)

パピルス

2014111004002.jpg
はぁはぁ…ちょうど開始1ヶ月の初心者でもここまでは取れた!><

【More・・・】

Sレア以上確定のプラチナチケット早速ひいてみるよ!!
2014111004004.jpg
SRマゼランさんが出ました♪Rのマゼランさん覚醒したばっか…w
2014111004005.jpg
さてさて…投資戦のMAPの交易品がかなりうまいので港巡るだけで大金持ちに
800kまで減ってたのが800万になったので… 2014111004006.jpg
2014111004007.jpg
投資予算500~700万といわれてたカイロの投資を頑張ってLv35にした><
結構失敗したので気力の素数個つかって残り200万に2014111004008.jpg
そしてパピルス納入50なのに1回で出たのが初回18?次から8個づつ…
2014111004009.jpg
都市Lv下がるし一気にやってしまわないと~と気力の素ここでも少しのんで一気に納入
ようやくナイル投資の難関を突破…しかしここの付近の海図ミッションが2都市Lv40とか
これは後半お金があふれて仕方ない!なんて時がくるまで放置かなあ~35でもきつい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3244-d2b6fa20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
