2014'10.28 (Tue)

はじめてのSR

今週も一杯ランキング報酬貰いました♪
2014102809.jpg
相変わらずヘルプポイント2桁でも1000~5000位内に入れちゃうけど><


【More・・・】

2014102810.jpg
100位から1000位のゴールドチケットが毎週の楽しみw
2014102811.jpg
さてさて…シルバー2枚とゴールド3枚の結果…
2014102812.jpg
Rがケプラー&コロンブスが2枚目・ピリー&メルカトルが3枚目とNが1枚><
2014102813.jpg
装備のほうは資材のではほぼ価値1~3なので3以上が出てちょっと嬉しかった♪


いらない装備を整理して下取りしNPが溜まったのでNPスカウト連打 2014102803.jpg


2014102802jpg.jpg お?!
対戦でよく見かける人がぽつぽつ引けるようになってきた?ドレイクもRのほうだけど出た
2014102804.jpg
そしてまさかのはじめてのSR!キラキラゴールドが眩しいw
2014102805.jpg
しかし交易か~でも綺麗だしいいか~とか思いつつ更にポチポチで…おおおお~
2014102816.jpg
これまた対戦でよくみかける&強くて沈められまくるアンさん引けた!!コレは嬉しい><


しかしこれを4枚とか…無理ゲーw
でもNPでも数でなんとかSRも出せるってことはわかった!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3233-244cd012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |