2014'10.25 (Sat)

なのです。

初春が60になった!改装!!と思ったけど改装Lv60じゃなかった…201410250001.jpg
ふかふかもふもふの初春さんはもうしばらくお預け><

今日はちょっと出かけたので以下艦コレSSじゃなくて写メ数枚。

【More・・・】

今日は縁があり核融合科学研究所というところのオープンキャンパスとかで
201410250002.jpg
滅多に入れない場所の見学ができるということで装置の見学させてもらいました
201410250003.jpg
あとなんか顔出し看板があったので…子供だけでなく結構記念撮影されてた
プラズマ君→ 201410250004.jpg
近くに土岐アウトレットモールもあるので久々にいったけど…ハロウィン仕様?
201410250005.jpg ここだけなんかテーマパークw
あとは道中気になる場所ばっか発見して家に帰ってから検索したら怪しすぎた…
いつも通る道が混むので川挟んだ線路沿いにいったんだけど廃墟っぽいのが…
あと関係ないけどこんなものが家に… 201410250006.jpg
通販で買ったっぽいけど飾ってあっていつのむの!もっと寒くなってかららしい

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3230-a4ba54aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |