
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.24 (Fri)

明石の工廠?

ジュークボックスの先行配信曲にそんなタイトルあったね~って今日実装だったのか!
2014102401.jpg
とりあえず今日追加の任務の1つめの明石さん旗艦で準備完了?!
  

【More・・・】

2014102403.jpg 
では早速…って装備改修どこでやるの!大型みたいに開発画面にアイコンでもあるかと探し
2014102404.jpg
結局自分で見つけれず情報探して母港画面の工廠アイコンにカーソルでとコソッと…
これは…言われるまで気づかない…そして肝心の改造画面…うん!よくわからない!
2014102405.jpg
なんか2番艦のキャラでも改造内容変わったり曜日で変わったりとかあるらしくて保留
とりあえず明石さんの新しい絵と目がキョロキョロ瞬きぱちぱちするのが可愛くて満足




あ…楽しみにしてた扶桑姉妹の改造~Lvは足りてるんだけど勲章が2個しかない
2014102402.jpg
西村艦隊組むのに満潮もいない!!なのでまたお預けの任務が増えてしまった…>< 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー------------------------


追記:なんか装備改修にデイリーっぽいのがあるとかだったので資材のためにお試し改修を…
201410240001.jpg
2番艦を衣笠さんにすると20.3cm砲が出るとかで編成変えて改装ぽちっ…
201410240002.jpg
衣笠さんもお手伝いに?というか装備してるのをカンカンしてるのか?現れてちょっと嬉しい
201410240003.jpg
はじめての装備改修を終えたらもう1個クエがでてきてもう1回20.3cm砲を改修~
201410240004.jpg
これが工廠系の一連のデイリーになるのかなあ?それにしても舌ペロ明石さん可愛い。
 201410240005.jpg 

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3229-fe0c235c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
