2014'10.22 (Wed)

マーチェさん

なんかキャンペーンきてたけど 201401020026_2014102313514962f.jpg
平日の1日のみとか微妙…せめて1週間くらい期間あってもいいんじゃないかな…><

【More・・・】

まあ…ちょうどシラクサ拠点で海賊狩ってたときのついでの発掘箇所2この
201401020024.jpg
 ナポリ最深部と~
ペロポネソス最深部が探索完了し海図もらえた!海図狙いじゃなかったので驚いた
201401020034.jpg
あとカサブランカとラスパルマスの都市Lv30にして海図ミッションも達成!!
201401020021.jpg
したけど…さすがに30にするのに行動力(薬込み)とお金使い果たした><
201401020022.jpg
しかもラグーザにもどったら出現してた交易品が消えてて都市Lvが下がってたし…


あ!3枚溜まってたジョンさんを覚醒させてR+に~あともう1枚出さないと完成しない
201401020025.jpg
それから適当に列伝クエとか開始してみたんだけど~
201401020027.jpg
とりあえずなんとなく船がもらえるマーチェさんのクエを受けてみた
201401020028.jpg
アムス沖で海軍との演習2回+海賊討伐の戦闘3回でクリア♪
201401020030.jpg
クリアの文字SSとってたら報酬画面が流れちゃって撮れてないけど><
201401020029.jpg
ジュエル5個とフリュートSの設計図+回避の技を覚えた!各キャラの物語楽しいかも?
201401020032.jpg あれ!?
女の人だった…そういえば胸がある…な…顔しか見てなかった…好みだったのに騙された!w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:50  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3227-da439426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |