
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.20 (Mon)

勲爵士

2014101801.jpg
結局あれから気合で対戦スコア1000まではこなしたけど…もうやらない><

【More・・・】

 相手が… 2014101803.jpg
運よく育成中編成に勝つ>上位の人しかいなくなる>負けてランク下がる>勝つ>上がる
の繰り返し…まあ~負けてポイント下がるとかはないから数こなせば地道に稼げる感じ。


NPスカウト連打でそれなりにRも出るので2枚目のRのキャラもちょいちょい出だし
2014101805.jpg
R+に2人なりました!まあ性能はおいといてR勿体無いから合成しておこうな感じ
2014101807.jpg
それから貢献度が2000になってて爵位クエが受けれたので、また海軍と模擬戦
2014101808.jpg
無事勝利し、ついでにLvも上がり勲爵士になりました♪
2014101810.jpg
ついでに行き詰ってるマグレブ海賊★9との海戦…何度も圧殺されてきたけど><
2014101812.jpg
勝てた!というか…この判定がほんと意味がわからんwww撃破数より総ダメージなの?
船や航海士入れ替えたりなんやかんやしたけど、結局1番の勝因がレンタルの強い人の戦力…

これチャット(?)もリアルタイムじゃなくて伝言板みたいに発言が適当に流れてるだけで
入港ごとに同じの数個また繰り返し流れるだけだし、発言内容も意味なくて切ってるんだけど
プロフにアピールは書けるけどコメントもメール送信も特にないから交流のしようがないのに
何故か極めてそうなSSR2・SR+1人の船も凄い人からフレが来てて(初心者支援?)
おかげさまでLv40で船もう1個作って最挑戦!おもってたメインストーリーが進めれた。



まあそんな微妙な今更?今からやるの?楽しい?なゲームをやってるのは…
2014101813.jpg
とりあえずエマちゃんがかわいい&スキルをMAXまで上げてみたいくらいの理由w
2014101814.jpg
まーでもほんとこれは…ゲームといえる段階ではないとはおもう…けどw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3225-9b718fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
