2014'10.19 (Sun)

木曽三川公園

昼ごはん食べにでかけたついでに適当に堤防沿いぼけーっと走っていって…
2014101901_2014102012453974b.jpg
  木曽三川
あー小学校のときに輪中とか千本松原とかなんとか社会見学できたよな~
とか思いつつ展望台はじめて上って木曽三川まとめて写真におさめてきた!

【More・・・】

タワーはよくみるけど上がるのは初めてだったので近場の意外な風景見れてよかった
2014101902.jpg
 2014101907.jpg 
行楽シーズンだったのでなんかイベントいろいろやってたのでちょこっと覗いたりしてきたw

艦コレのほうはダブりの子育成でちょっと母港がそろそろ厳しくなってきたので…
2014101903.jpg
頑張って今日は川内&浦風が演習でLvがあがり卒業~
2014101904.jpg
地味に改造費がちょこちょこ出て行くけど><
2014101905.jpg
3つとも貴重な装備なので育てておいて損はなし!!
2014101906.jpg
久々に3人同時中破シリーズ!絵の大きさから千歳さんの背後にイメージ図のような2人w
2014101811.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3224-36fecd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |