
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.18 (Sat)

投資と海図ミッション

港の画面でしつこく投資資金半額キャンペーンがでてたのでお試し投資してみた!20140101535.jpg
初めて1発9出た~まあ時間で都市Lv下がるとかで微量上げてもすぐ元にもどりそうだけど

【More・・・】

20140101536.jpg  新商品!!
投資ついでにシラクサの陶磁器・ラグーザのオレガノ出してアドリア海1海図ミッション完了
20140101537.jpg
それから貢献度も1000になり2度目の爵位クエでネーデル准勲爵士に♪
20140101543.jpg
更に手近にクリアできそうな海図ミッションないかな~っと地図眺めて後1個発掘で完成の
20140101544.jpg
ブリテン島周辺3の海図ミッションも完了!各種同じ場所で3種地図あるから大変そう
20140101545.jpg
それから海賊狩りついでにこなせそうだった海域の危険度0まで下げるクエを~
20140101548.jpg 金色の大ボス出てきたーw
危険度10%~海賊1回倒すごとに1%下がって0%にしてはボス出して×4回
20140101547.jpg
そういえば、対戦?してるとなんか色々チャンスタイムがあるみたいで
20140101526_20141018011408349.jpg20140101541.jpg
エコノミーチャンスいいな~1ポイント回復に30分かかるから10分間戦い放題!
っても戦闘が自動戦闘&カットできないから時間かかって10分で何戦できるかw
20140101550.jpg
20140101551.jpg
運よくエコノミー何度か引いたので頑張って1000目指してみたけどきつくない?
なんか報酬は日替わりっぽいけど1000ポイント以降は出す気なさそうな…><

それからエマちゃんが立て続けに出たので早速覚醒させて…ボーナスもばっちり
20140101539.jpg
この後溜め込んでた吹っかけ名人たちを合成させまくり吹っかけ名人Lv4までなってます♪
20140101540.jpg
これN>HNにするだけでもかなりの枚数使ってるってことはレアの覚醒とか労力が恐ろしい
20140101549.jpg
1000位以内保てるかな~?まあヘルプ0でも景品もらえちゃってたし何かは貰えそう?w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3223-4bb86109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
