
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.16 (Thu)

エマちん

もう1段階覚醒させてからスキル上げたほうがいいきはしたけど3枚目がこなくてつい… 
2014101321.jpg 上がった!w2014101326.jpg

【More・・・】

メインストーリーのマスケット銃のクエで当主探して右往左往して…ようやく…
2014101333.jpg
中欧の大都市ってどこよ!と調べたのにアウグスブルクに寄るの忘れてラグーザ来て
プリマス>ラグーザ>アウグスブルク>ラグーザと余分に往復して時間かかった><
2014101334.jpg
えええー!?ずっと一緒に船のってきてたやん!何はじめまして感だしてるの??な事件に
2014101335.jpg しらっと登場
敵キャラも航海士のグラ&名前使いまわしだし、国籍もめちゃくちゃの詰め合わせ艦隊だし
ほんと統合性ってもんがない…借金取りのクエの対象が気に入ってる航海士だと悲しいw
っていうか借金とりクエばっかしてて気づけば航海者じゃなくて借金取り職業に思えてきた


マスケット銃も5個納品なのに買える数が3個しかないとか意地悪仕様で往復し納品完了
その後なんやかんやで今度は甲冑納品しプチ商人しつつ…アルジェ海賊を倒すことに…
2014101342.jpg
途中に出てきた旅の冒険家がヘタリアのドイツに見えたせいでその後引いたジョンさんも
2014101325.jpg
なんとなくフランス兄さんに見えてきたり…あ、そういえばクレアさんにもらったチケットで
2014101336.jpg
ゴールドチケットだから期待したんだけどRだった…無料でもRは意外と出るぽいからうーん
更にNPで~ 20140101506jpg.jpg
か、顔が見えない…図鑑で確認確認~R以上のカードは実在の人シリーズなのかな?
20140101507.jpg 
ゲーム性はあれだけどカード絵はなかなか可愛い子から渋いおじさんから揃ってていい
2014101345.jpg
アルジェ海賊3連戦の2戦は楽勝だったけど…問題の3戦目…装備変えたりしたけど負ける…
2014101346.jpg 最初の難関ぽい
まーーーほぼ自動戦闘に任せてきてて手動でジャンケン負けたりのせいかもだけど!w
2014101347.jpg
つくったばかりのもふもふめーめー号も売り払いクエで貰った戦闘用カッターに変えたけど
2014101348.jpg
Lv30にしてレンタル含め5隻で頑張るしかないか~しばらくクエお預けでLv上げかな
20140101504.jpg 慰めてくれた
昨日よりNP100追加の200!!そしてお話したら
20140101505.jpg
とかいいつつ、何故か他の人の名前をぽんぽん出してくる…焼きもち狙いなのか?!w

そういえば酒場に「対戦」とかいう選択肢があったので対戦やってみたんだけど
20140101510.jpg
残りあと1回分しか対戦ポイント無いときに限って出るお約束…回復財買わせたいのね…
採掘のときも採掘ポイントも行動力も無いんじゃー!!って時にゴールドラッシュきたわw
20140101511.jpg
とりあえず200pでアイテムもらえるので200まで頑張ったんだけど200から相手が
20140101514.jpg
格上しかいなくなりました…私まだLv20台で3隻だから1隻の差もきつい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3221-aff171da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
