2014'10.14 (Tue)

えっ!?

箱あけちゃった後だけどヘルプPt0なのに3種類のランクインで3種報酬もらえた
2014101309.jpg
ダメもとで対戦も1戦でもしておけば入れたのかしら…あ、でも勝てないとか><
  

【More・・・】

2014101310.jpg 報酬はこんな感じのアイテムでした♪
課金アイテムとか嬉しい?おかげさまでチケットが各6枚づつ!早速使ってみたところ
2014101311.jpg
まずはスカウト!シュタール>アレクシア>フランチェスコ>ルイディアナ…Nばっかだなあ
2014101312.jpg
ようやくN以外出たけどR…最後の1枚に期待したけどNのナウイドでした><
ついでなのでNPつかって引いてみたら1枚目からRの綺麗なお姉さん出るしw
2014101313.jpg
装備のチケットは1枚で3種出るのね~各種船首像・帆・砲に設計図が3枚出た♪
そしてちょうど設計図のクエが出てたので適当にダブった船で試してみたけど…
2014101317.jpg
合成チュートリアル補正で成功しないかとかすかな期待はしたけど…まあ…そうなるわな…
2014101318.jpg 功率20%の時点で諦めてる  
それ以前にLv20の時点で持てる船が3隻で予備枠はないらしく建造しようにも枠が無い
2014101322.jpg
めーめー号気に入ってたけど下取りに出すしかないらしい…名前付けると愛着が~
というかブラゲに期待しちゃだめだけど目的別に船を乗り換えて遊べないのがなあ
まず船入手も設計図がガチャが主な入手先でしかもランダムで船種選べないし…w
2014101323.jpg
冒険は冒険で行動力5消費しまくり探索して採掘で石クリックするだけの冒険だし…w
交易も積載量が2桁程度で積荷も1種で適当に隣に売るだけの運搬だし…><

まあ先駆者が散々言ってることで今更何をwww今から始めるの?ってゲーム(?)っぽい
航海の雰囲気だけを味わうゲームと割り切るしか?(自由度まったくないけど)
2014101319jpg.jpg
交易といえばデイリーで販売数@2足りなのいが辛い配達だったので往復頑張って
2014101320.jpg  気力の素もらったw
あとは溜まった航海士さんをまとめ食いして気に入ってる2人をN+に進化させてた
2014101304.jpg
これがカードゲーの悲しさ…とひたすらNの子をまとめてまとめてもぐもぐ…
2014101306.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3217-c875660a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |