
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.14 (Tue)

クレアさん

2014101315.jpg
キラキラになったら名前呼んくれるようになった?

【More・・・】

2014101308.jpg
これは典型的なツンデレキャラなんやろか…まあそこまでツンツンしてないけど…
2014101316.jpg
いったり来たりのついでに毎回同じ話ばっかされたのにあっという間に高感度が上がり
2014101327.jpg
初回の特別プレゼントいただきました!!
2014101328.jpg
酒場の親父のセリフで段階調べたところ…まだMAXじゃないっぽい
2014101329.jpg
もう少しうろうろしつつ拾った首飾りとか貢いだら…待っててくれるようにw
2014101330.jpg
うわああ~頬赤らめるのはちょっと可愛いとして、キラキラ激しくなりすぎじゃない?www
2014101331.jpg
なんとなく雰囲気がタカオ思い出してこれはチョロイン枠なのか…と思いつつ
2014101332.jpg
こんなキラキラして待たれたらプレゼントしたくなるやん?(こっちのほうがチョロかった)
2014101337.jpg ちょっと古い?
親父も認める高感度MAX
2014101338.jpg
そして二度目のプレゼント~これはNP・ラピス・チケ・ジュエルのランダムらしいけど
2014101339.jpg
あいかわらずの下方修正でほぼNPになったらしい?まあ…もらえるだけ嬉しいよね><
2014101340.jpg アリガトウ!
海図ミッションのために他の子も落とさないとだけどこうなると他の酒場娘に会いづらい?
他の酒場娘に会うだけで嫉妬とかで好感度下がるし…うーん…あれ完全に罠にはまってない?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3216-6ecfde94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
