2014'10.11 (Sat)

雑記+航海

最近なんか色々手だしすぎでカテゴリ分けがまたできなくなってきたので雑記。
201401001018.jpg 
マイクラのグッズ結構あるけど輸入しかないのかー豚と羊の赤ちゃんのヌイグルミも欲しい
ファミマでミクキャンペーンとかで 201401001020.jpg
いつも差し入れくれる友達に「はちゅね球体缶」を買った…ついでにぷっちょとチョコボール

【More・・・】

艦コレはまるゆ2人目が改造可能に~そして3人目の育成にはいりました。
201401001019.jpg
航海は…エマちゃんのSS撮ったり
201401001017.jpg
なんか適当にプラプラ港に立ち寄っただけでも航海士の子が付いてきたがったりするのか
201401001016_2014101204283186d.jpg
ナポリの酒場娘~ジョヴァンナちゃんじゃなかった!最初妊婦かとおもってびびったのは秘密
201401001015.jpg
冒険のほうは…調査1回行動力5で調査何度かして更に発掘で発掘ポイント分の回数発掘
今行動力MAX80の発掘回数7回とかで速尽きるし回復は課金してね☆でブラゲだなあ感。
201401001012.jpg 遺跡発掘頑張ろうw
ヴェネツィア到着~
201401001011.jpg
航海名物ドリル娘のエレオノーラちゃんも交代してて神秘的な巨乳ソフィアさんになってた
201401001009.jpg
あ、メインクエのほうはなんかLv20にならないと進まないっぽいのでしばらくLv上げだ
201401001008_20141012042928eff.jpg
物探しゲームのほうはミニゲームで宝物全部とったった!w
201401001021.jpg
こっちのゲームはゲーム内のコインや作成アイテムで行動力回復・回復時間短縮等アイテムが
入手できて無課金でも普通に遊べる感じなのでほんと加減が難しいわなあ~とか思う…

それを言ったら艦コレの行動力に当たるのが資源回復とおもうけどほぼ気にせず遊べるし
疲労度も艦の数が多いから集中して使わなければ連続出撃も可能だし制限がゆるいなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:29  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3213-05e23905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |