
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.10 (Fri)

第二戦隊

初春改二おめでとうございます!!
201401001001.jpg
まあうちの初春は昨日ギリギリ捕獲完了状態なのでようやく改になったくらいですが><

【More・・・】

今日はなんか任務が一杯増えたとかで…見た目1個しか増えてなかったけど連続かあ
201401001002.jpg
まずは編成任務!私も長いこと長門さんいなかったのでここから躓く人多そう?
201401001003.jpg
出撃任務は4-2でS勝利2回…ボス前羅針盤が強敵なので構えてたけど
201401001004.jpg
運よく2連続ボス行きでさくっとクリア!扶桑姉妹Lv77効果か!!w
201401001005.jpg
さすがに2回目はそのまま出撃したし疲労のせいで…と思ったけど敵の陣形のせいか!
201401001006.jpg
そんな訳で新しい装備の「一式徹甲弾」がもらえました♪妖精さんが清霜っぽくてかわいい
201401001007.jpg
続いて出てきた編成任務~そして今度は5-1出撃ぽいので残りの編成悩んで今日はここまで
201401001016.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3212-0372230e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
