
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.10 (Fri)

船長~

個人的には名倉に「船長!」って呼んでほしいんだけどここでは提督らしい…
2008020904.jpg  メーメー号懐かしい
なんかちょうど20万人突破ボーナスとかで色々配布してる模様?
kou20140100089.jpg

【More・・・】

 kou2014010001.jpg  折角貰ったので装備
青いの好きだから綺麗だなーっておもったけどこれ…ゲームのロゴやん…><
kou2014010002.jpg
細かいことはよくわからん!&カード合成系はやってられん!なので
航海士は適当に可愛い子…吹っかけ上手のエマちゃんがお気に入り。
kou2014010003.jpg
なんやかんやで懐かしのアムスに到着!ほんと懐かしい…
kou2014010004.jpg
E鯖でアムス商人幼女と乙鯖でフランス非戦冒険家だったけど今はどっちも鯖統合でないの?
kou2014010005.jpg
とりあえずストックホルムまできて力尽きたのでイングリッドとお話しておやすみ。
kou2014010006.jpg 
航海と探し物どっちも行動力の回復がてらぷらぷらやってるので適当にのんびりと~
kou2014010007.jpg
探し物ゲームのほうのミニゲームで珍しく宝箱2つ開けれた!
毎回各所に友達報告用の「いいね!」があってOKと誤爆していらん通知流して邪魔くさい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:45  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3211-9a08598e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
