
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.09 (Thu)

まにあった?

1-1キラ付け3日間で出なかった初春だけどオリョクル中に出ました><
kou2014010008.jpg
これでなんとか捕獲は間に合ったけど問題は改造Lvよね…まあ地道に上げていこう。

というか次の改二は初春ほぼ確定ではあるけどまだ誰かは発表なってないしな

【More・・・】

現在デイリー開発では観測機増やしてるんだけどなかなか出ないもので…
kou2014010009.jpg 久々に1個増えた!
最近母港の空き不足より装備の空き不足で建造・出撃ができないことがあって困った
kou2014010010.jpg
母港のほうもまるゆが2人ストックと浦風2人・2人目川内・蒼龍育成が溜まってて圧迫中
kou2014010011.jpg なんとか1人目卒業><
鯨掘り中とかイベで今まで浦風結構出てたけど育成追いつかないしそのまま食べてたわ
kou2014010012.jpg
そして本日のデイリー建築にて3人目のまるゆが追加されたのでした…w
kou2014010013.jpg
いつも初回の建造で大型初期値してて、最近まるゆが全然出てなかったのだけど
空きがないほうが出やすいに賭けて先に1個通常建造で空きを埋めてやってみた

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:59  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3210-b1aec95d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
