
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.08 (Wed)

演習にて

2014100702.jpg   150が5人とか><
自分も地道に嫁上げててもいまだに142なのにどんだけやったらこんなに上がるのか

【More・・・】

2014100703.jpg 
姉さまの仇!とばかりに山城さんがシュッシュッドーン!で頑張ってくれて勝てました><
2014100704.jpg
それとは別の演習だけど育成艦+扶桑姉妹+嫁で陸奥がようやく143になりました♪
2014100701.jpg
扶桑姉妹をなんとなく幸せそうなLv77で止めておきたい気もしつつ底上げ中。


改二の噂の初春なんですが、母港の関係上放流してたので1-1キラ付けついでに
回収旅に出てるんだけど狙うと来ない…遠征用駆逐&軽巡全部キラキラなっちゃったw  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3209-d21f517f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
