2014'10.06 (Mon)

ビスマルク

設計図使う子迷って温存してたけどようやく改造する決心がついて
2014100602.jpg 
キラキラだったけど中破までまてず思い立ったが吉日!で改造改造

【More・・・】

改→Zwei ぱっとみ変化がわからない><
2014100603.jpg
デイリー任務で色々出かけても久々の出撃で張り切っててなかなか中破しなくて
2014100604.jpg
ようやく中破…このお腹&オヘソ&黒パンなら早く改造しとけばよかったと少々思いつつ
2014100605.jpg 更に改造!
前の絵も動きがあってよかったけど、全体的に黒くなってますますかっこよく?!
2014100606.jpg
中破は座ってお腹は隠しちゃったけど黒パンは健在&下乳サービス追加w
2014100608.jpg
執務室も和室武蔵お迎えモードから模様替え~戦艦の床と暖炉にしたけど見えない><
2014100601.jpg
黒パン娘艦隊組もうと誰がいたかと探したら千代田・五十鈴・時雨・雲龍・天津風?
の6人ぽかったので今日はこれで放置しようとおもったけど天津風が遠征中だった。
オマケで飛龍も改造 2014100609.jpg
おかげで一気に弾薬が減ってしまった…秋のプチイベっていつごろだろう…資材戻さないと!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3207-146a4840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |