
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.02 (Thu)

3-5攻略10月分

2014100201.jpg
今月も北ルートでいってきました。

【More・・・】

1回目の出撃は快調でスルッとボスまでいけてドロップ浜風!幸先いいね!!
2014100202.jpg
とおもったんだけど、2回目の出撃から早速ほっぽちゃんにカエレ!されて大破撤退
2014100205.jpg
折角なので夜戦してS勝利にしたけど特にレアなし…そしてその後怒涛の赤城さん大破祭り
2014100203.jpg
赤城さん5回連続大破撤退…最後はほっぽちゃんに確実に1発大破くらい空母ペア大破
2014100204.jpg
ちょっと赤城さんだけキラつけて出直しで…機嫌なおったのかMVPとりつつボス前突破
2014100206.jpg
あとは順調でボス前をなんとかかわし…昼S勝利続きでクリア
2014100207.jpg
北ルートならボスまでつけばこっちのものなのよね…><
2014100208.jpg
南ルートではボスマス1回だけきたきりで結局倒せてないけど!!w
2014100209.jpg
よーし!3-5も完了!!5-5…どうしようかな…6-1のS勝利3回のクエも…
2014100210.jpg
もうやらない!とかいってたけど北方クエが80%なってたら気になるしオマケの出撃
2014100211.jpg
今月は流れがよくなったのか追加1回出撃のみでボス到達&撃破でクエ完了
2014100213.jpg
ドロップは谷風でした♪ 3-5で谷風でるのねえ~
 2014100212.jpg  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3202-62a6748c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
