2014'09.25 (Thu)

スノーゴーレム

20140925001.jpg 
雪みつけたので集めてきて作ってみた!かわ…いい?!


【More・・・】

20140925002.jpg じ~~~っ。
キャッキャッしながら(多分)部屋を歩き回るのがたまらん…やっぱメイドさんも欲しいなあ
20140925003.jpg
鉄床の上にのってドヤアアア!って見つめてきたり…ああ、そういえば足元に雪できるみたいで
20140925004.jpg
歩き回った後の床が雪だらけ…足元直に掘れば無限雪玉製造できる(1枠16個できつい)
20140925005.jpg
気づいたら玄関を自動ドアにしてたので勝手に外でてたみたいで農場も雪まみれに…
20140925006.jpg 監禁!!w
あ…この建物元から村にあった教会ぽいんだけど屋上まで梯子で登れるようになってて
どうやらそこから雨が降り込んでたみたいで後で見に行ったら2匹ともいなくなってた><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

20:13  |  Minecraft  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3192-616adb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |