
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.21 (Sun)

3-5北ルート

2014092009.jpg
ちょっと駆逐ちゃんでいくのは辛そうだったのでゴリ押し北ルートで行くことに…
  

【More・・・】

2014092010.jpg 
おひさしぶりのぽっぽちゃん!気合入れていったのでとりあえず優勢!
2014092011.jpg
ドキドキ…無事無傷のまま3戦目通過!!
2014092012.jpg
索敵もクリアでボス到達し~早めにボス撃破!これはボス前が難関なのかなあ…
2014092013.jpg
調子に乗って北ルート2回目の出撃~3戦目まで無傷だったのにぃ~~~
2014092015.jpg
烈風改に烈風2個と豪華装備の加賀さんがぽっぽちゃんの烈風おいてけ攻撃で大破撤退
2014092016.jpg
3回目の出撃~ちょっと夜戦までかかったけど無事撃破!4回目は昼で撃破!!
2014092017.jpg
5回目の出撃でなんと砲撃戦の1発目の北上さんが旗艦狙い撃ちでゲージ破壊!!
2014092018.jpg
まさかの出来事すぎでSSとれてなかった~とりあえず初3-5クリアで勲章GET♪
2014092019.jpg
あ~北方任務はボス5回倒さないとなのか~ゲージ破壊だけだとついでで終わらないのね><   

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3187-bb5bfcdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
