2014'09.20 (Sat)

┌( ’Д’)┐カゴォ

2014092001.jpg 
今気づいた!ちゃんと艦載機ごとにグラかわってたのか…約1年何をみてたんだ!


【More・・・】

2014092002.jpg この顔たまらん><
そんなわけでリランカで潜水艦任務がてらのレべリングでマックスちゃんも70になった!
2014092003.jpg
早速改造改造~♪
2014092004.jpg
zweiどうし仲良くしばらく放置してから…
2014092005.jpg
おもおおお~~~い腰を上げて3-5に挑んでみた。
2014092006.jpg
改二なりたてドイツ駆逐ペア+イベでずっぱり貴重な高Lv駆逐3人+軽巡の南ルートで
2014092007.jpg
うーむ…南の3戦ルートなんだけど2戦目が越せず大破撤退×2
2014092008.jpg
ちょっと駆逐1人減らして航巡1隻入れたけど結局2戦目でまたも大破撤退…><
こ、これは3-2のボス前を彷彿とさせる大破祭りだな…これは先が思いやられる

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3186-a33defd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |