2014'09.14 (Sun)

カボチャ祭壇

2014091401.jpg  コッコッコッ…
村1と村2が1直線でつながり道中のトンネルにニワトリが居て往復がてら餌でここまで増殖

【More・・・】

シムズと同じでランダムに描かれる絵画が大好きで壁に絵画飾りまくって~
2014091403.jpg
サイズもランダムなのででっかいのきたー!とおもったら骸骨の絵柄だった
2014091402.jpg
村人増やすために扉だらけのガッチャンガッチャンハウス建造し…青葉見ちゃいました>< 
2014091404.jpg
ガッチャンガッチャンハウスの裏ではなんとアイアンゴーレムさんも逢引を…><
2014091415.jpg
そして第2の村にはじめての子供が誕生してました!声も高くて更にキモイ!!
2014091410.jpg
 そして異様に素早い
倉庫兼エンチャ部屋をつくったぞ~!特に計算せず配置したので幅が狭くてうまく置けず
なんか変則でこんな祭壇状になって15個+見た目の飾り用に本棚多めになっちゃったw
2014091406.jpg
お供えのケーキとカボチャランタンとちょうど火?っぽい絵が出たので鉄床を隙間に配置
2014091407.jpg
エンチャの本が近づくとパラパラめくれて文字が吸い込まれててかっこいい?!
2014091408.jpg 初エンチャいきます!
シルクタッチがつきました♪運よかったかな?  2014091409.jpg
運がいいといえば!今日はダイヤが豊作で家の近くの山を掘ってたらすぐに4つみつけて
2014091413.jpg ダイヤダイヤ~♪
更に大物9個の塊だった! 2014091414.jpg
そしてそして初宝箱~名札とレコード2個とか色々いいものが詰まってておいしかったです
2014091412.jpg

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

23:25  |  Minecraft  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3179-548bd370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |