2014'09.12 (Fri)

武蔵の帰投

2014091201.jpg 
わ、わあい!うちにも武蔵(箪笥)がきたぞ!長門のときもだけど箪笥のほうが先に来る罠
ちょうど着任後すぐに秋イベだったので飛行場姫に会うのが精一杯で武蔵断念したからね
そういえばタウイももう少しで1周年なのかな?1周年迎える前に武蔵だしたいなあ…><

【More・・・】

2014091202.jpg
新しい家具を2つ配置してみた~この家具配置でBGM変更で「武蔵の帰投」になる
2014091203.jpg 掛け軸は大和と武蔵の2人が書いたっぽい
ジュークBOXの改良もあったので買いたかったけど箪笥のせいで少しコイン足りない!
あとジュークBOXの配置位置が机の位置で邪魔でどうも配置しずらいのよね…><


さてさて…やっぱり家具だけじゃ寂しいので記念に大型1回だけ解禁しますよ~
2014091204.jpg
大和旗艦で大和は既に居ますよ!アピール送りつつ武蔵武蔵…武蔵お願いします。
2014091205.jpg
まさかの1発8時間!!熟成しようか迷ったけど待ちきれずにバーナーゴオオオオッ…
2014091206.jpg
ほんとめっちゃ待ってたよ~!もう建造回数数えてないので何回目かわからない…
武蔵のために大和もダブったし何人の戦艦分の資材もぐもぐしたまるゆができたか2014091207.jpg
大和型2人揃ってうれしい~武蔵来るのまちつつ使用控えてた大和が96になっちゃって
長門待ちの間に100越えてしまった陸奥と同じ状況に…これで5-5もチャレンジ開始?
そういえば司令情報に 2014091208.jpg
執務室のBGMが何かの欄ができてた…何きいてるかばれちゃう!?www

早速武蔵家具を配置した部屋に武蔵を置いてみたけど…でかすぎで武蔵箪笥見えない!
2014091210.jpg
あ!檜風呂が秋にあわせて桜が浮いてたのからススキ&お酒になってていい感じに♪


今日は武蔵でて満足してしまったので3-5攻略はまたじっくり後日やろうかな~
2014091209.jpg
どうやら夏イベで惜しまれつつバイバイした北方棲姫がいるとかでこれまたお早いお帰りw
幼女やし人気だったからかなあ…まあまたカエレ!いわれて大破で追い返されるのかしら

とりあえずひたすら武蔵つついて「おいで…」いわせて遊んでもらってますわ。

しかしこれで夏イベ前ならコンプだったんだな~
また難関というか現在入手不可な磯風あと1人になってしまったw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:49  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3177-3135965c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |