2014'09.02 (Tue)

隼鷹改二

一晩寝て弾薬が6000以上に回復しては1回だけ!と大型まわしてます…
2014090202.jpg
2014090203.jpg
連日4時間が続いたので書いてなかったけど今日はまるゆが出たのでペタリ。

【More・・・】

そして中破したら…と思いつつ結構粘って今日の任務ほぼ終わりで中破の隼鷹さんを
2014090204.jpg
あぶあぶ…つい大型で改造用の弾薬まで使い込むところだった…鋼材なら山盛りなのに!
2014090205.jpg
飛鷹さんのぶわっと広がるスカート袴と違いすっきりすらっとした袴&全体像になった
2014090206.jpg 烈風~♪
まー早速脱いでもらってきたんだけど衣装も装備も派手にに飛んでったな~
≪禁≫ 2014090207.jpg
一気にレべリングお疲れ様でお風呂配置&そろそろ武蔵きて~で武蔵の掛け軸飾っておいたw
2014090208.jpg
ヒャッハーのセリフと禁で笑いをとりつつもなんともいえない表情が結構かわいいわあ~

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3166-126af7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |