
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.29 (Fri)

大淀改と家具いいわあ

秋の家具無料のものはとりあえず全部買った!壁紙と窓だけ使用中だけどいいね!!
2014082901.jpg
秋の窓と秋刀魚の食卓にすると母港BGMが変わるんだけど、これが落ち着いてていい

元の母港もいい曲なんだけどループがブツッって感じで放置時段々うるさくなってきて…
どうしてもBGM切っちゃってそのまま出撃するとBGMなしで折角の曲聴けなくて残念で
毎回BGMのオンオフ(母港以外でも切り替えれたらいいんだけど)でめんどかったから
こっちの母港のならそのままでもいいかなあ~そして大淀さんの新規絵がかわいい!

【More・・・】

中破も…なんか太もものレースが可愛い&未改造と下着が違うw2014082902.jpg
これは青い下着がいいか白がいいかとか前の胸元隠すポーズがいいとか改造悩みそうw
2014082903.jpg
まあ大体の人が既に改造した後だとはおもうけど…ってことでもう1隻ください?!><

そういえば…SS見直して気づいた…秋の窓家具長者用だったのか!実は結構お高い!!
2014082904.jpg 値段見ずに買ってたw
あと家具職人必要なのが2つ…どっちも気になるけどちゃぶ台ないので秋刀魚が欲しい!!
2014082905.jpg
ジュークボックスも欲しいんだけどなんか1曲聞くごとにコイン結構要るの?
曲も家具みたいにレコード買いきりでセットして聞けたらいいんだけどなあ~

そんな訳で家具職人がもらえるという新任務を後でこなしてこよう!!
2014082906.jpg
あ、ちなみにうちの隼鷹さんは…ALで頑張って65まであがったけど改造までは遠かった
2014082907.jpg 80かあ…><
かなりいい脱ぎっぷりなのでちょっと頑張って早く改造してあげたいなあ~
改造で烈風もってくるらしいので雲龍の任務で破棄したぶんの1個も取り戻したいw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3160-35f30260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
