2014'08.27 (Wed)

今なの?

2014082701.jpg  ナノデス!!

【More・・・】

デスヨネー 2014082702.jpg
旗艦は武蔵さん元気かなあ~?ってずっと言ってる清霜ちゃんでやったんだけど
2014082703.jpg
まーもう1回やっちゃったり…しかも罠だけど開発資材余ってるから100個とか投入
2014082704.jpg
2014082705.jpg また4時間…
2014082706.jpg
あ!弾薬使い果たす前に雲龍を改造しておこう…角っぽいのついて更に可愛く
2014082707.jpg
2014082708.jpg いい装備満載
彩雲ももってくるのかあ~任務でいい烈風ももってくるしこれでE6いけばよかった?><
まだまだ!!  2014082709.jpg
2014082710.jpg
こ、このくらいにしておいてやるっ!!(というか弾薬がギリギリ足りないだけともいう)

そんな訳であまった弾薬で雲龍改の出撃任務をこなしに5-2へ
2014082711.jpg
あ、今回は旗艦じゃなくてもよかったの?まあ…改造したてて改修してないし過保護にw
2014082712.jpg
E6で全力出せなかった戦艦ちゃんたちが溜まった鬱憤晴らすかのような砲撃で快勝
2014082713.jpg
長門さんがうっかり大破とかちょっとながもん化しててそれはそれで可愛かったけどw
2014082714.jpg2014082715.jpg 整備員もらた!
そして目玉の機種転換!!烈風ギリギリ5個しかないから2個廃棄はきついけど…
2014082717.jpg2014082718.jpg
烈風で対空10>烈風改で12>六〇一が対空は11だけど命中1と回避2付きなのかあ
2014082719.jpg 豪華やわ~
本来のAL/MIはクリアしたという事で一足先にイベ終了(ドロップ艦も2人回収したし)
2014082716.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3158-13746f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |