2014'08.25 (Mon)

E5レべリング

2014082501.jpg 
清霜ちゃんの攻撃セリフ…武蔵さん元気かな?って…まだいないのよ~

【More・・・】

今日は弾薬いらずのE5-1の潜水艦だけを狩って帰るのをお試しでひたすら…
2014082502.jpg
なんか夜戦でも攻撃通るらしいのでちょっとやってみたけどほんとあたって撃沈いけるわ
2014082503.jpg
新しく来た子満載の詰め合わせで改造ラッシュ!天津風2人と春雨改造~
ドラム缶もってくるのか! 2014082504.jpg
潜水艦の開幕魚雷で1発大破もそこそこあるけど、Lv低いので30分くらいの入渠で
バケツかぶせるのも微妙な時間で低Lvの子くるくるローテで…増えてくお風呂待ちw
2014082505.jpg
さてさて1番の目的の雲龍が50になったので…
2014082506.jpg
改造!!とおもったけど弾薬1000か~自然回復と遠征と任務で18kまで回復したけど
2014082507.jpg
最後の最後にE6チャレンジするか迷うから今改造するか悩むなあ~><
そして烈風がギリギリというかまだ足りないくらいなので任務用の烈風もないわー

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:21  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3156-25f5373f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |