2014'08.19 (Tue)

うううーん

毎回初回のお試しサービスだけでその後難航するのがお約束…?
2014081901.jpg
様子見でスルッと1発ボスS勝利した後立て続けにボス前逸れて気のせいマス


【More・・・】

4回目の出撃は1戦目で既に千歳大破でハラハラしつつ大破のままボス到達><
また大井さんが昼で大破してて大和も夜戦攻撃前に中破で撃ちもらしA勝利:吹雪
2014081903.jpg
休憩とキラ付けてから5回目の出撃~ボス前まで全員ピカピカだったのに霧島さん大破撤退
2014081904.jpg
6回目!ちとちよ以外キラつけてボス前までピカピカだったけど大和他4人中破>ハズレ
2014081905.jpg
7回目!またちとちよ以外キラでボスにはついたけど昼戦で大井さんと長門が既に大破
2014081906.jpg
更に攻撃前に大和さん大破・霧島さん中破でまともに攻撃できす終了><
2014081907.jpg
8回目の出撃!休憩いれたけど1戦目のタ級ちゃんで長門さん1発大破撤退
2014081908.jpg
9回目の出撃!1戦目で千代田大破でボス前で更に長門&霧島大破撤退
10回目の出撃!ボス前で大破続出で撤退!空母棲姫の鉄壁のガード!!
2014081909.jpg
結局10回の出撃でS勝利1・A勝利2・ハズレ3・大破撤退4…弾薬が一気に減った
2014081910.jpg
ちょこっと削って気にはなるけど削り段階でこれでは最後倒せる気もしないので
MIでのレア掘りに切り替えて掘り終わって余裕あればE6また覗きにいこうかな

というか…もう大型まわして早く武蔵を出したい><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

08:07  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3149-77c5d03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |