2014'08.18 (Mon)

E6お試し

数々の提督を禿げ上がらせてるというE6…挑むか悩んで休憩入れてたけど
2014081801.jpg
追いつ追われつだった相方も攻略開始したようだったので様子見に出かけてみた。

【More・・・】

道中は省エネ編成だけど一応出しておいた
2014081802.jpg
ドキドキ…1戦目は無事通過…タ級ちゃんが怖いなあ
2014081803.jpg
ボス前の難関?門番?今回ナンドデモナンドデモお会いする空母棲姫様><
2014081804.jpg
ボスが夜戦の雷巡に賭ける!なのにボス前で大井さん中破…
2014081805.jpg
少しでも削りにいくしかないよね!!で千代田さん大破してるけど索敵クリア
2014081806.jpg
ナンドデモナンドデモ会いにこなきゃならなさそうな戦艦棲姫登場><
2014081807.jpg
決戦支援はただ単に眺めたかった雲龍旗艦で戦艦含む3隻減らしてくれた!
2014081808.jpg
昼でなんとかボスのみにはなったけど頼みの大井さんが既に大破><
2014081809.jpg
なんとか大和が倒してくれて1回目のボス撃破!ドロップは天津風
2014081810.jpg
うーん…なかなかハード…最後が戦艦棲姫2人なるぽいし倒せるかなあ
2014081811.jpg
1戦で本隊・支援2艦隊分あわせて燃料669・弾薬925かあ~
2014081812.jpg
修理用の燃料と鉄とバケツなら任せろ!だけどやっぱり弾薬が心もとない

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3148-ee461bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |